電話占いのやり方と流れを確認しよう

家族や友達にも相談できないような悩みを抱えていた時に、誰かに相談できたらと思った事はありませんか。

私もそういったことが何度かあり、電話占いを利用するようになりました。最初はどんな仕組みになっているか不安でしたが実際にやってみると、私が思っている以上に気楽にいろいろなことが相談できてよかったです。

電話占いのやり方

電話占いはいきなり占い師の方に連絡をして占ってもらうのではありません。私も最初はそう思っていたのですが、最初に利用登録をするのが一般的です。

最初に利用方法のやり方を調べておいた方がいいでしょう。電話占いのサービスを提供しているサイトがあって、まずはそこから利用登録手続きを行います。

私もそこで必要事項を入力して登録をしてから電話占いを利用しました。会員登録の際には性別や名前、生年月日を入力するのですが、これが占いをするときの基本情報になりますし、毎回電話の度にそれらの情報を伝える手間も省けますので正直に書くようにしましょう。

私も初めて電話をしたときは既に生年月日などの情報が占い師さんに伝わっていたので話も早かったです。

電話占いの利用方法

利用登録は無料でできますのでとりあえず登録だけでもしておけば、電話占いを利用したいと思ったときにすぐに利用できるので便利です。

私も登録をしてからすぐに電話占いを利用しました。電話占いのやり方ですがそのサイトによっても異なりますが、まず電話占いサイトに書かれてある電話番号に連絡をします。

すると最初からいきなり占い師の方が対応するのではなくオペレーターの方電話に出て、その後占い師に取り次いでくれるシステムになっています。

もちろん占い料金の方は占い師との話が始まった時点から発生するようになっています。

また電話占いサイトによっては、占い師が現在話ができる状態かどうかを一目で確認できるようになっていますので、それを参考にしながら自分で占って欲しい占い師を探すことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする