電話占いでは霊視もできる?!

霊視とは霊を視る、つまりその人の守護霊からその人の情報を引き出す占い方法のことです。

たとえば初めて鑑定してもらった占い師が自分しか知りえないような情報を知っていると、霊視能力が優れている占い師だと判断するでしょう。

私も以前霊視占いに興味があったのですが、なかなかそれを受ける機会がありませんでした。

しかし電話占いで利用できることを知り、電話占いで霊視をやってもらうことができたのです。

電話占いでも霊視は可能

通常霊視とは占い師と直接顔を合わせた状態で行うと思っている方がほとんどで、私もそうでなければ霊視はしてもらえない物だと考えていました。

ところが本当に霊視の能力がある方というのは、たとえその人が目の前にいなくても電話の声だけでその人の守護霊とコンタクトをとることができるのです。

霊視能力があるとその人の声から過去や現在を知り、さらには望む未来を手に入れるためにはどうすればいいのかをアドバイスしてくれたりするのです。

私が利用した電話占いの占い師も私が伝えていない情報を知っていたので、まずはそれに驚きました。私の過去のことをズバリ言い当てられて、ビックリしたのです。

この人なら安心して未来のことを占ってもらえるとその時強く実感して、今現在悩んでいることや求める未来についても相談してみました。

波動修正も行ってくれる

何をやってもうまくいかないことが人生の中では出てきます。実はそのような時というのは波動が乱れているのです。

私もあまりにも不幸な事ばかりがつづくので、藁をもすがる思いで電話占いに相談してみたのです。

すると私がみてもらった占い師の先生は霊視ができる先生でしたので、今まで私の身に起こった不幸をいくつか言い当ててくれました。そしてその理由として、現在私の波動が弱っていることを挙げてくれたのです。

今後幸せになるためのアドバイスとしては現在弱っている波動を修正する方法を教えてくれました。それを実践するようになってから、不幸はほとんど起こらなくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする