電話占い「ハーモニー」を使ってみた感想

電話占いについて調べてみると思っていたよりも多くの電話占いに関するサイトが見つかります。

私もいろいろと自分なりに調べてみたのですが、ハーモニーという電話占いが見つかりそこに相談をしてみることにしました。

私がハーモニーを使ってみようと思った理由について紹介していきます。

厳しい審査を突破している占い師が在籍

この世に占い師と呼ばれる職業の方は思っていたよりも多く存在します。しかしどんな仕事の分野でもそうですが、同じ職業の方でもその人の仕事に対する熱意や知識、スキルは異なってくるのです。

電話占いは無料で行ってもらえるものではなく、お金を払って行うものです。それを考えるとよりスキルの高い、つまり当たる占い師の方にみてもらいたいと考えます。

よく他の電話占いサイトをチェックしてみて、メディアへの登場回数が多いことを宣伝文句にしていることがありますが、メディアに登場したからといって有名である、占いの的中率が高いとは一概に判断できません。

その点ハーモニーに在籍する占い師は厳しい審査を突破した占い師しか在籍していないとホームページ上で名言しているのです。どれくらい厳しい審査なのかというと、その審査に合格するための合格率はわずか3%しかありません。

これだけ厳しい審査に通っているのですから、占いの内容も期待できると考えられたのです。

便利なレビュー機能がついている

他にも私が電話占いハーモニーを利用した理由があります。その一つがレビュー機能です。

インターネットショッピングなどを利用するときに、商品購入者のレビューを参考にして購入を決めることがありますが、占い師に関してのレビューも閲覧できるようになっています。

みてもらいたい占い師を決めるときにたくさん占い師が在籍していると選べなくて迷ってしまうことも出てくるでしょう。

レビューは実際にその占い師に占ってもらった人の感想を知ることができますので、占い師選びの参考になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする