電話占い「ウィル」を使ってみた感想

電話占いをやってみたいけれど、本当に当たるのか、料金をごまかされたりしないかといった不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は信頼できる、評判の高い占いサイトを選んで利用するのがおすすめです。

ウィルに決めた理由

私が初めて電話占いを利用するときもとても不安がありました。もしもインチキな占い師だったらどうしようとか、必要以上に料金を請求されたらどうしたらいいのだろうとかそういった不安が先行してしまって、なかなか電話占いの利用に踏み切れなかったのです。

そこで私は一度電話占いを利用した友人に聞いてみたところ、ウィルというサイトを教えてもらいました。

ウィルは電話占いの大手であり、しかも在籍している占い師の数も多いのです。ウィルについて調べてみると当たると評判も高く、しかも顧客満足度も高いということでここなら安心して利用できると思って、ウィルの電話占いを利用してみることにしました。

ウィルを初めて利用したときの感想

ウィルを利用する際はまずは無料の会員登録を行います。ここで生年月日などを入力することで、占い師の方が電話に出ても相談者である私にいろいろな質問をする必要がなくなります。

しかもウィルに所属している占い師の多くがテレビや雑誌にも登場したことがある有名な方だったということもウィルを使ってみたいと思ったきっかけになりました。

もちろん占ってほしい占い師は相談者が選ぶことができます。ただし自分が占ってほしい占い師の方が、すぐに占いに応じてくれるとは限りません。

用事で席を外していることもありますし、他の誰かを占っている最中だということもあるからです。ウィルではウェブサイト上で占い師が占える状態であるかをすぐに確認できるようになっているのも便利でした。

占い師の情報が公開されていて、その情報を参考にして占ってほしい占い師を決めていきます。初めて利用した時は鑑定歴の長いベテランの先生にお願いしました。

とても落ち着いた話し方の先生でリラックスして相談することができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする