電話占い「ウィッシュ」を使ってみた感想

電話占いに興味関心がありましたので、電話占いの情報を収集していました。

初めて利用するときは安心して利用できるサイトがいいと思っていて、見つけたのがウィッシュという占いサイトでした。

利用者の評判も高くてしかも占いの鑑定料金も良心的だったのでウィッシュを利用してみることにしたのです。

24時間対応してくれる

電話占いウィッシュはとても利便性の高い電話占いサイトだと思いました。その理由の一つが24時間対応してくれるところです。

私は仕事が不規則で夜遅く帰ってくること、朝早くに帰宅することも多かったのですが、ウィッシュは24時間対応してくれるのでとても助かりました。

悩みがあると眠れないのですが、夜遅く帰ってきても占い師の方に自分が今抱えている悩みを気軽に相談することができたのはよかったです。

仕事でストレスがたまってしかも悩みもあって眠れない日が続いたのですが、ウィッシュの占い師の方に相談して、悩みを聞いてもらってアドバイスを受けたら気持ちが楽になってその日はぐっすりと眠ることができたのです。

それからというもの悩みが続いてしまった日は電話相談を頻繁にするようにしています。

料金形態が明瞭

ウィッシュは占い料金が明朗であることも利用しやすい点だと言えます。電話占いは占い師と話している時間に応じて料金が課金されていくシステムなのですが、気が付くと電話料金が大変なことになっていることが少なくありません。

以前私の友人が別の占いサイトを利用したときについ長時間話をしてしまって占い料金が高額になってしまったということを話していました。

その点ウィッシュは占い料金が明朗で1分単位で料金を計算する仕組みになっています。しかも利用時間をこちらで決めることができるのも便利な点です。

最初に今回の占い時間の上限を設けておけば、占い師がそれ以上の時間鑑定を続けることはありませんので安心して占ってもらえるわけです。

私も何度も利用していますが話をすると止まらなくなることがありますので、必ず最初に時間を決めておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする