電話占いWiLLはメール鑑定も可能

電話占いを利用されたことがない方、これから利用してみたいと思っている方はどの電話占いサイトを利用するかで迷ってしまうことでしょう。

私が良く利用している電話占いサイト、WiLLについて紹介していきますので参考にしてみてください。

メール鑑定もできる電話占い

電話占いといえば直接占い師と電話で話をして占ってもらうスタイルが一般的です。面と向かって占い師に相談するよりも相談しやすいと言うメリットはありますが、シャイな方は電話でも自分の悩みを他人に相談するのが恥ずかしいと思うことがあります。

私も実はそうで、以前職場恋愛で悩んでいたことがあったのですが、電話でも恥ずかしくて相談することができなかったのです。

その点WiLLが便利だったのが、メールでも鑑定できるサービスがあったことです。

よく電話でも言えない事でもメールなら伝えられることがありますが、それと同じでちょっと深刻な悩みでもメールなら気軽に相談できたのです。

どの電話占いサイトでもそうですが電話占いを利用するときはサイトごとに利用登録を行います。それから実際に占い師に相談できるようになっていますが、その時に占ってほしい占い師にメール鑑定や電話占い化を選ぶことができるようになっています。

メール鑑定ならたとえ占ってほしい占い師がその時に手が空いていなくてもメールにて鑑定結果を出してくれると言うメリットもあります。

またメールなら鑑定結果が文章として残りますから、後で見返したりするのにも便利です。

占い師選びをサポート

お金を払って占いをしてもらうのですからそれなりの結果を得たいと誰もが考えます。私も同じで当たる占い師の方に担当してほしいと思っていました。

電話占いのサイトには100名以上の占い師が登録している所が多いのですが、これだけ多くの占い師が在籍していると占い師選びも困ります。WiLLでは占い師をさまざまな角度からランキング付けしていて、それが占い師選びの参考になるのです。

人気度やおすすめ度といった、さまざまな観点からチェックできますので占い師選びの参考になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする